2015年3月 9日 (月)

ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2015

少し前になりますが、
先月ももクロちゃんのイベント、
『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo
~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2015 』に
行ってきました。

会場は、横浜アリーナ。

去年に引き続き、2度目の当選です!

今年は私の他にモノノフ仲間が2人と、
去年の女祭りで仲良くなった
モノノフさん達も当選したので、
現地で合流。

記念写真もいっぱい撮りました。

座席はアリーナ(一般で言うスタンド席)で、
ステージ横の前から5列目だったのですが、
両サイドに花道があり、
それが私達のすぐ目の前!

かなり神席でした!

セットリストは、以下の通り。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

【ニッポン放送 ももいろクローバーZ
ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2015 】

01: 夢の浮世に咲いてみな
02: MOON PRIDE
03: Chai Maxx ZERO

《MC/自己紹介》

04: 黒い週末
05: 労働讃歌

《コーナー/教えて!ももクロ先生!》ゲスト: 春風亭昇太

《VTR》

06: 私のアメリカンチェリー (チーム山形)
07: シングルベッドはせまいのです(ももたまい)
08: ありがとうのプレゼント(有安杏果)
09: だってあーりんなんだもーん☆(佐々木彩夏)

《コーナー/写真紹介》

《ラジオドラマ/玉井詩織がクローンになった3日間》

10: やさしさに包まれたなら

《コーナー/ももクロ発想王決定戦!》

《VTR》

〜overture〜

11: 走れ!
12: GOUNN
13: 灰とダイヤモンド
14: Chai Maxx
15: オレンジノート

〜アンコール〜

《MC》

16: サラバ、愛しき悲しみたちよ
17: 行くぜっ!怪盗少女

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


最後にたくさんの風船が降ってきて、
モノノフ仲間の推し色の風船も
まとめてGET!

会場出口にて、
観客全員にプレゼントの
ロッテガーナチョコレートを受け取り、
外で仲間達と再び合流して
みんなに風船を配り、
しばらくお話してから解散しました。

ももクロちゃん達が近くで見れて
最高のイベントでした!٩(๑>∀<๑)۶

ちなみに、
この日に着ていた衣装は、
去年の夏に自分で作った
自信作のひとつです。(笑)

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

チロルとルンバ

変なタイトルですが、
チロルとダンスをしたわけではありません。(笑)

前々から欲しかったのですが、
先日やっと買いました!

ロボット掃除機、『iRobot ルンバ』。

じゃ〜〜〜ん!!\(^o^)/

Image

ちなみに800シリーズです。

早速使ってみたのですが、
ホントに自動で
部屋中お掃除してくれるし、
ビックリするほど優秀!

しかも、なんだか可愛くって
愛着さえわいてきちゃいました♪

ところが…

我が家の愛犬チロルは、
勝手に動くルンバを見て
威嚇しながら吠える吠える!

たまにルンバに立ち向かおうと
突進するのですが、
ルンバがクルッと向きを変えた瞬間、
飛び上がって逃げる逃げる!

元々“人見知り”と“犬見知り”の
チロルですが、
“メカ見知り”でもあった
チロルなのでした。(((*≧艸≦)ププッ

ま、そのうち慣れてきたら
ルンバと友達になるかもしれません。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

新年のご挨拶

皆さん、こんにちは。

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

以前お話しした
『シンデレラデート』の
ドラマ出演ですが、
なんとクレジットに名前が載りました!
(※出番は一瞬でしたがw)

それが、こちらです。

Image

めっっちゃ嬉しい!٩(๑>∀<๑)۶

この業界で長く
お仕事させていただいてるけど、
ドラマのクレジットに名前が出るのは
多分初めてかもしれません。(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

バラエティ番組では結構ありますけどね。(笑)

色々な方と色々なご縁で
こうしてお仕事をさせていただくことに
日々感謝しながら、
今年も精一杯頑張ります!(p*'∀`*q)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

ドラマ出演のお知らせ

先日お話しましたが、
ドラマ出演のお知らせです。

フジテレビ系、『シンデレラデート』
(月〜金13:30から放送)の第28話に、
新聞社のデスク役で出演します。

ほんの一瞬ですが、
セリフもひとことあるので、
お時間ある方はチェックしてみて下さいね!

(※カットされてたらゴメンなさい。^^;)

来年も一本、
ドラマに出演する予定です。

放送日等がわかったら、
また改めてお知らせしますね!(。ゝ∀・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

ご無沙汰です!

皆さん、ご無沙汰してしまって
すみません!(>人<;)

ここ数ヶ月の間、
立て続けに身内の不幸があったり、
友人の結婚&出産があったり、
仕事が忙しかったりと、
色々とバタバタしてましたが、
やっと少しずつ落ちついてきました。

とりあえず私は至って元気です!(笑)

そんな事情もあり、
ブログもなかなか更新出来ませんでしたが、
また再開していこうと思います♪

いただいたコメントも
お返ししていきますので、
もう少しお待ち下さいませ。m(_ _)m

実は、朗報もあるんですよ〜!

端役ですが、
連ドラにちょこっと出演します。( *´艸`)

その辺の詳細も、
また後ほど
ご報告させていただきますね!(。ゝ∀・)b

今日はこれから大阪にて、
ももクロちゃんのライブ、
『女祭り』を楽しんできま〜す♪

粉もんいっぱい食べるぞー!\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«第2回 公式ファンクラブ『ANGEL EYES』 限定イベント その2